オカマOL奮闘記

オカマOLとして生活するカマ子の奮闘記

カマ子になった日

はじめまして

男として生を受け

オカマとして生きている

カマ子です。

 

カマ子は言わいる性同一性障害です。

ですが、分かりやすくするために

オカマとしてここでは記します。

不快に感じられた方がいらしたらごめんなさい

 

今日は第一弾「カマ子になった日」

f:id:okamaoldesu:20161214150054j:plain

オカマなのは幼少期から

物心ついたときからで

気づいたら、内股で歩き

女の子みたいな座り方

話し方、趣味出向も

男の子が好む仮面ライダーではなく

その当初流行っていた「おジャ魔女ドレミ

いまでいう「プリキュア」のような

恐らく女の子向けのアニメを好んで見ていた。

 

小学生4年生になると

周りの男子との違いを顕著に感じた。

立ち居振る舞いが女の子なのだ

周りの男の子達がしている

ドッチボールも参加せず

読書しているような

そんな小学生だった。

 

中学生になると

裸になる

プールに参加することが嫌で

先生に嘘をついて仮病で休んだ

 

高校に進学し

自分の身体の男性化に

とてつもない

嫌悪感に悩まされ

当時、寮生だった私は

学校を抜け出し

女の子として生きていく選択肢を選んだ

「カマ雄」から「カマ子」として

16歳の冬だった